10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
120317/HAPPY BIRTHDAY KENYA!


HAPPY BIRTHDAY KENYA OSHITARI!!!


120316_c01.jpg

忍足謙也/ゆず 財前光/かなで


長いので折りたたんでます!
写真の続きは>> ReadMoreからどうぞ~

※ストーリー調になっています
※軽く同人要素含みます



今日は謙也さんの誕生日!というわけで
光くんが謙也さんの家に来ました



120316_c02.jpg
「おまたせ~!」



120316_c03.jpg
「…謙也さん遅すぎて待ちくたびれたんですけど」



120316_c04.jpg
「すまん!これおかんがケーキ買うて来てくれてん!出してたら時間かかってもうた!」



120316_c06.jpg
「ケーキ…そ、っすか。」



120316_c07.jpg
「おん。光も一緒に食おうや~」「自分でロウソクさすとか寂しいっすね」



120316_c08.jpg
「せやかてさしてくれそうな気配なかったんやもん」



120316_c09.jpg
「…まあ」 カサッ



120316_c10.jpg
(カサッ?)



120316_c11.jpg
「なあ、なんか今音せんかった?」



120316_c12.jpg
「は?気のせいじゃないっすか?」



120316_c13.jpg
「嘘!絶対した!なんか隠したやろ!?」



120316_c14.jpg
「ちょ、なんもないですって!」



120316_c15.jpg
「ほんなら見てもええやんか!」「ほんま、なんもないって言うて…!」



120316_c16.jpg
「お!やっぱなんか隠してた!」「…!ちょ、謙也さん」



120316_c17.jpg
「!ケーキやん!!!」



120316_c18.jpg
「これ、俺にやんな?」「…。」



120316_c19.jpg
「ちゃいます、だから返して下さい」「えっ」



120316_c20.jpg
「こんなん食わんくても、おばさんが買うて来てくれた美味そうなケーキがあるやないですか!」



120316_c21.jpg
「そっち食った方がええでしょ」



120316_c22.jpg
「せやかて折角買うて来てくれたんやろ!」



120316_c23.jpg
「したらもうそれ俺のやんか!」



120316_c24.jpg
「ほら!離しや!」「絶、対、嫌や…!」



120316_c25.jpg
スルッ 「…あっ!」「よっしゃ!」



120316_c26.jpg
「おっ美味そうやん~」



120316_c27.jpg
「崩れてなくてよかったわ!な?」「…。」



120316_c28.jpg
「な、食ってええんやろ?」



120316_c29.jpg
「…もう好きにすればええやないですか」



120316_c30.jpg
「よっしゃ!いただきます~」



120316_c31.jpg
「おっ美味い!」



120316_c32.jpg
(買って、よかったかもしれん)



120316_c33.jpg
「ほら!光も食いや~!」「ちょ、俺はええですって」「ええから!」



120316_c34.jpg
グイッ 「えっ」 バクッ



120316_c35.jpg
「あーーーーーーー!!!!!」



120316_c36.jpg
「ちょ、お前イチゴちゃんはあかんやろ!」



120316_c37.jpg
「俺のイチゴちゃん…」「食えって言うたの謙也さんやないですか」



120316_c38.jpg
「そうは言うてmゴフッ!?」



120316_c39.jpg
「もう残りさっさと食って下さいよ」



120316_c40.jpg
「ちょ、もうベトベトやん…」



120316_c41.jpg
「ッハハ、謙也さん口の周りやばい」「誰のせいやねん!」



120316_c42.jpg
「まあ、俺のせいですけど…写メ撮るからこっち向いて下さいよ」



120316_c43.jpg
「あー、めっちゃおもろい」「…やっと笑ったやん」「え?」



120316_c44.jpg
「せやかてずーっと仏頂面なんやもん、俺誕生日なのに」「…ケーキ、無駄になると思ったんで」



120316_c45.jpg
「光が出さへんからやろ?」「それは謙也さんが…!」「はいはいそんなことより!!…俺、まだ祝って貰ってないんやけど?」



120316_c46.jpg
「…誕生日、おめでとうございます 謙也さん」



120316_c47.jpg
おめでとう謙也さーーーーーん!!!!!!



120316_c48.jpg
って言いそう 使おうとしたけど上手く入らなかった



120316_k25.jpg
これのためだけにクラッカー鳴らした\(^o^)/



120316_k01.jpg
その後泊まったとでも後日でもなんとでも思ってくださいなくつろぎ



120316_k02.jpg
「謙也さん、そこのリズムちゃうって何度言うたらわかんねん」「え?だってさっきこうって…」



120316_k03.jpg
「ちょっと早いんすわ、ほらここ」「え~?」



120316_k04.jpg
「こっちと合わせなあかんから…」「え、でもこっからいくとこうな「りません」「はい」



120316_k05.jpg
「ちゅーか曲聞かせてくれんとイメージ掴めへんのやけど」「じゃあいま流すんで…」



120316_k06.jpg
「はい」「…遠いっちゅーねん!わかるか!イヤホンあるやろイヤホン!」



120316_k07.jpg
「あー、めんどくさ…」(めんどくさって!)「じゃ、流しますよ」「え、待って待って」



120316_k08.jpg
「ほら、ここっす」「あ~~~ここと合わせるんか!」「じゃもっかいやりましょ」



120316_k09.jpg
的なことしてたらいいなーーーと思いました



120316_k11.jpg
飽きた光くんがベッドでごろごろしてたら謙也さんが乗っかってきたよ!



120316_k12.jpg
「あーほんま謙也さん重いどいて重い重い」「そんな言うほど体重掛けてへんて!」



120316_k13.jpg
「耳元で喋らんといてください痛い」「そんな嫌がらんくてええやん!」



120316_k14.jpg
諦めてベッド降りました 「なんやねんちょっと乗っかったくらいで~…雑誌読も」



~10分後~

120316_k15.jpg
「光くーん…?」「おーい?…全然聞こえてへんやん」



120316_k16.jpg
「なあ光が全然構ってくれへんのやけど酷ない?なあ?」



~更に5分後~

120316_k17.jpg
「あーーーーっ暇やーーーーー!!!!」



120316_k18.jpg
「…光!」「!?」



120316_k19.jpg
「ちょ、何するんすか!」「何度呼んでも聞こえてへんのか返事ないんやもん!」



120316_k20.jpg
「ええ加減ちょっと構ってくれてもええんちゃう?」「たかだか10分そこらも1人でおれんのか…」



120316_k21.jpg
「なんやと、おうふ!?」「ええ加減腕苦しいから離せっちゅーねん!」



Attention.jpg
右下の星が我ながらうざい



120316_k22.jpg




120316_k23.jpg




120316_k24.jpg
お粗末さまでした!おめでとう謙也さん愛してる!






2012'04'08(Sun)20:14 [ テニスの王子様 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


