10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どうぞ馬鹿と罵ってください

110816_k02.jpg
                                                  謙也/ゆず  photo;じょにた

↑32でくつろぎしてきましたよっと!

ところで本題タイトルの件
以前から言ってたフラッシュ使って上げてた写真がIE以外のブラウザだと見れないよ~ってやつ
わたしのせいでした(ドアホオオオオオオオオオオオウ!!!!!!)
いやほんと土下座の勢いなんですけど表示タグのサイズの打ち間違いとかいう初歩っていうかなんというか
え?馬鹿なの?って真顔で言いたくなるレベルのミス馬鹿行為だったわけで
(なんで気付かなかったのとかいやそれは突っ込んじゃいけねーな、いけねーよ)
これであ~奏って馬鹿なんだ~ってモロバレたね!いやでも直ってよかっ、た、なー...^▽^
もうこの馬鹿な行動に自己嫌悪なのでこれで終わらせてください
一応Chromeと火狐からは見れるということです...!


そういえば9月頭の破天荒に行くことになりまして~
テニスでコスプレしてオンリー行くの初めてだからドキドキ!たのしみ!事故がなければ光くんです
来年の謙也オンリーもコスプレする、予定...?たぶん^▽^ゆずが謙也やってくれるなら←謙也ポジションは人任せである
まだ申し込んでないからまあ申し込みに漏れなかったらだけど
超おめかししていってとりあえず知り合いは確実に一緒に写真撮ってください☆彡とかしようかなげへへとか思ってたんだけど
もうこの先コスプレできる謙也オンリーというか謙也オンリーもあるのか?というかなさそうな気がするもんで
折角コスプレできるならちょっとやっておきたいなーみたいな...
まあ予定は未定^w^


写真本UPはきっとまだまだ先だろうからこのくつろぎの日のこともまた今度~
あっでもこれだけ
初めてコスプレで夜を明かしましたまさかのけんやくんと初夜キャッ(ウゼェ!)

2011'08'19(Fri)00:48 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


