10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
PERFECT CRIME P...?

pcp.jpg
                                     実/奏 真/ひつじ 舞/タケチ

いろんなところに載せたけどちょっと大きめなのぺたり!
とくにCureの画質がよろしくなかったので´ε`
というわけで亜城木作品PCPのメイン3人やってきましたよーと
せっかくなのでガッツリめに加工!
何故かロゴ作るより人物とか後ろの写真とかに悩みすぎてそっちのが疲れてしまった‥
ロゴまあまあいい感じに作れて満足ーv

それはそうと実くんで初めてCureもカイブもキャラ登録しました(笑)
え?これどっからやるの?ってしばらくわたわたしてしまったー^^
もう登録は滅多になさそうだが(^o^)/

あとは前週に衣装だけを忘れるというヘマをしでかしてしまって、この日後半にフリーをいれて貰いまして
やっとこリズムを出してきましたよっと!

110402_r03.jpg
つかいまわしー

既に衣装作り直したいしなんかリズム似合ってる感皆無だしげろげろ
今週末もフリーで入れて貰ったんでとりあえずリベンジ..!
そこからは出す予定ないけど(^o^)ぼっちだけど(^o^)ファンタスティックベルティエ買っても使えない(^o^)
同じ名前なのがネックですが奏がかわいくて毎週ごろんごろん
最初響はそこまで‥だったけど映画から最近の放送にかけてぐんぐん株上がってます^^かわゆしー
これから無理矢理な喧嘩も減りそうだしこのままらぶらぶ百合っぷるで行ってほしいです
我が儘奏にずっきゅん(^o^)/おんぶしてだと?するする!

そんな感じで今日でお休みも終わりです
だらだら昼夜逆転生活さようなら...
本気で気持ち入れ替えないとヤバイ(((^-^)))

2011'04'06(Wed)22:45 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


