10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
年度末!

110108_01.jpg
                                                   えりか/タケチ つぼみ/ひつじ いつき/奏


気が付いたらブログに広告出てるどころか最新記事があけましてでしたへ(^o^)へ
というわけで今年のコス初めでも
ハトキャ!いつき初出しでした!
終わる間際に初出しだったけど‥またやりたいなー。せっかく作ったし。
スイプリ始まってやっとこリズムの衣装始めました。まだ裁断3割で身頃に芯貼っただけだけどw
今月末に出せるように頑張りますー!
しかし見てるとメロディや響のが多いのかな‥中々奏ちゃん見なくて‥^^
もう同じ名前なのは運命だと思ってスルーすることにしました^^^^
しかしニチアサは豪快アツいです!!!マベとルカに毎週きゅんきゅん!
こっちも早いとこ作ってやりたい!ひたすらモバイレーツとゴーカイガンで遊ぶ日々です。ひとりで。

それはそうと謙也くんの誕生日まで10日きりましたね。
17日は予定あるのでコスプレ的には祝えないですがもう暫く前から落ち着きません。
何すればいいんだろう。どうしよう。とりあえずカウントダウンしてみてます。mixiで。
謙也謙也言っときながら今年まだテニスしてないwわらえんーしたいなー

あと今月から月イチ亜城木がスタートしてるので来月も楽しみですもふもふ!
亜城木がかわいくてもふもふ!アニメおいしい!

まとまりない!おわる!
2011'03'08(Tue)23:33 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


