10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お知らせ

       \ダサッ!/

101120_b01.jpg

                                    4/ひつじ 8/タケチ 7/奏


こないだの478-!私服で豊島!
この日はロケからの豊島というハードスケジュールw
ほんとにこの私服何度見てもダサい‥^^
テニスも大概ださいださい言ってるけどなんだかんだで振りのバス私服の方がださいよね。
テニスまだ全然見れるよね。一般のいるイベント会場気にせず歩けるよね^^


まったくお知らせとまでいきませんが
ずいぶん前にちゃんと上げていた写真下げましたー
とんでもなくレタの仕方とか色味とか今と違うもんでw
時間のある時にさくさく新しい順でも上げれたらいいなーとさくさくいきたい無理!がんばろう‥^^


あとリンク追加させて貰ったりしましたんよかったら遊びに行ってくださいげへへ

2010'11'26(Fri)00:22 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


