10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浪速のスピードスターの方が上やっちゅー話や
101114_k04.jpg
とってもテニスできなさそうです^^


こないだ初めて大好きな彼をやってきたわけですがー撃沈で終わりましてー‥^^
ウィッグ作ってるときに猿にしか見えなかったんだから実際やっても猿にしか見えないよね!^▽^
ヤンキーぶった猿です^^ええ^^
同じような表情しか作れてないしポージングもよくわからないしたまにどうした?って表情してたりするし
とりあえず口が緩い^^わたし基本緩いけど^^写メだと特に緩い^^気をつける‥^^
改善の余地が見えそうであればまたやりたいです。

そして今週末は振り478でロケからの豊島!ハード!朝早い!(笑)
制服でロケして豊島で合宿バス私服やうよーたのしみー!!水谷ヅラ洗ってセットし直したいなー!
の前にいつもヅラ変えるべきだとおもってはいるんだけど‥なかなか‥^^
前日は寝たいね!切実に寝たい!準備早くしよう!明日にでもしようw
2010'11'17(Wed)23:32 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


