10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
girls!!!
101017_girls02.png
 モネ/きららさん photo;kabuさん

ゴセイマイクかわいいのうかわいいのう(^q^)
モネ天使!これこそ天使!

てなわけでお写真頂いたので!ありがとうございます^v^
これすごーく綺麗に撮ってもらったからあんまりレタッチしてない(^o^)/
いつもの何分の一ってくらい早く終えたw
というかリサイズしたら色味が変わってしまったからそれを補正したくらいで
これ!まじで肌とかやってないんだぜ(^o^)びっくりであろう(^o^)
綺麗に撮ってもらったのはあんまり弄りたくないよね
といいつつも、つい加工やら色味変えたりやらしちゃうんですけどわたし

そんなかんじで昨日からもさもさレタッチしてます 作業遅いけど‥w
とりあえずCureあたりにもさもさ上げようかと
余裕があったら日記でも書こうかと 思っている

来週は気付いたら予定がなかったよw忙しいかなーと思って入れてなかった気がするけど2週間空いちゃう!
間空くとコスプレこわいですまじで

2010'10'25(Mon)18:48 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


