10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
風を味方に
101017_e02.jpg
 スカートのゴム透けてるwドンマイ‥w

昨日はゴセイガールズやってきた!
ガールズだからを理由にお菓子を大量に買い込んでたら遅刻した\(^o^)/
ら、きららさんも同じ感じだったらしい(笑)
美少女の専属カメラマンはとってもおいしいお仕事でした<●><●>
わたしの笑顔は引き攣ってますけどね。何故か今月異常な女子率だったけど毎回口角がぴくぴくしてたよね。

昨日は当初雨予報だったものの無限のゴセイパワーによりなんと晴れました暑いくらいに!
青空ではなかったものの雲がすごーーーく綺麗なときがあってこんな↑写真が撮れたよ
ノーレタッチでも十分綺麗だったけど加工しちゃうわたし‥^^
マジスとハイドとか凄いよさそうな雰囲気になったよ^^

やっぱり背中にロゴとか入ってると撮りたくなるよね
球児の背中とか、四天ジャージの背中とか好き

★ちょいちょいリンク追加させて貰ってます!
ブクマカテゴリから確認お願いします^v^
繋げてもいい方是非とも(^o^)/

2010'10'18(Mon)22:15 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


