10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
息吹のスカイックパワー
100530_skick02.jpg
 アラタ/タツミさん photo/ゆづきさん

明日は久しぶりにゴセイ!
きららさんとガールズ!^v^
今必死に髪を染めている‥^^今日早く帰ってきたのにね^^
なんでこんな時間になったかっていうとまあぼけっとパソコンしてたからなんですけど^^
帰ってきてなんもしてないとかあほすぎて何も言葉が出ない‥やることいっぱいあるだろ‥明日帰ってきてから寝れないんじゃないの。
とりあえず染めてる間に明日の準備しよ
楽しみだけどなんか気分が盛り上がらない^^自分のせいだけど^^
とりあえず髪の毛染まってくれええええええ
2010'10'16(Sat)23:50 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


