10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
非番な新撰組
100801_psm03.jpg
名前は割愛‥!みんな本物すぎる!この3馬鹿がかわいすぎて涙!


昨日の応援団あわせはただのギャルでしたどうも(^3^)/
とりあえずすごーくすごーく部屋の掃除したいけど余裕のない今現在!
やらなきゃいけないことたくさんあるのになぜ私はパソコンに向かっているんでしょうか^^

ちょっとブログのパスワードはずしてみたりして
前からクッションページにするかパスはずしちゃうかこのままかってのをどうしようかと思っていたわけですが
最新記事には説明くるようになってるからとりあえずはずしてみようかなーと


いまさらすぎる話題だけど
ピスメのドラマCDのキャストがアニメのときと変わらなくてよかったあああああ!!
楽しみだけど楽しみじゃない‥続き読みたくない!絶対泣く!!!
次のロケもすごく楽しみです‥今のところ行けるはずだから外せない用事が入らなければ‥入るな‥!!
この日はほんとまわりが本物で2次元からお疲れ様です^^って感じで感動した!!
自分の発出しクオリティの低さには涙も出ないが
アユ姉より身長が低い烝‥\(^o^)/
めげずに忍服やりたいぞーーーーーー次はもっとウィッグセットがんばる‥!!


バクマン。も見ました!
あずきのかわいさにぐへへへアニメのが可愛くねえかちくしょう
また詳しくは今度ー!
2010'10'03(Sun)22:03 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


