10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バクマン。アニメ化!

100808_b_anime.png
サイコー/ひつじちゃん

いよいよバクマン。アニメ今日からスタート!!

まだまだだと思ってたらあっという間にもう始まる!
えぬえっちけーでどれだけ実名出すかわからないけど楽しみ!
一時期低迷したときはアニメ化なんて考えられなかったな(笑)
いつの間にかレイヤーさんも増えてて嬉しいです!
写真やっつけ以下略なのは時間がなかったから、ね‥^^


明日は東武で応援団あわせー!!
数時間前に衣装できたよ^^
ポンポン意味わからんから放置したい、なー^^
まさかのチアでがくぶるですがな!たれ目無理^^やる前から無理^^^^
寒くないといいな!
2010'10'02(Sat)00:05 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


