10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
休みの日が休みではない。
100220_2_01.png
 栄口/日菜ちゃん

怒涛の3連休が終わった。

むしろ休んでないけど!アクティブ!すぎた!
晴海→TDC→TDCでしたもう体力の限界を感じている。
しかし3日ともめっちゃ楽しかった!眠い中データ見たりしてるはやく写真上げたい溜まり過ぎてるよおおおギャース
先月のだぶるから、Cureにさえ写真上げてない。ど、どうしよ‥。
がんばります。ブログももっと活用したい。


そして絶っっっっ対はまんないわwとかおもってたGO!SAY!あ、いやゴセイに惹かれはじめている‥ドウシヨウ‥エリ‥かわいいよエリ‥。
周りがepic4で青黒!って言ってたけどわたし的に黒青なんだが。まだ見てないけどマジカルけんと^^
最初やるとしたらアグリ(チャラ男担当乙)って言ってたけどゆうやさんがアラタすぎたからエリやるよたぶん
メンズもちょっとやりたい‥から機会があれば黒もやりたい‥かななんてな
青がいれば黒できるんだけどw
赤と黒はまだ絡みが少なすぎるなにやったらいいのかわからなくなりそうだ
あーでもメンズ3人でもわかんなさそうだな(笑)
2010'03'23(Tue)02:25 [ memo ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


