12≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
121230/となコス!

121230_02.jpg
岩ちゃん/ゆず  及川/かなで



あけましておめでとうございます!!!!


気づいたら年が明けていた‥(^-^)
というわけで年末は初めて!!!となコスに行ってきたよーーー!!
どうやらいつもの数倍混んでいたらしく、初めてなもんでいつものてふてと違う雰囲気に(^-^)?となりつつ
結局椅子に座って友達を探すのも放棄していたわたし(^-^)となの無意味さ
写真も最後にちょろっと撮ってもらうだけで終わったという‥謎‥‥
でも今年中に青城できてよかったーーーーっ!
今度はちゃんと写真撮りたいっっ

何気に、というか最初出したときはこんなに及川やることになると思ってなくてめっちゃ及川やってることに自分でも驚きを隠せない‥‥
全ては及黒にはまったせいだな‥‥‥


121230_03.jpg


121230_01.jpg


お正月用に美猿で袴も穿いてきたから近々載せたいな~(*´ω`*)
明日ってか今日だけど!はひつじ氏と新年会してくるよ!!

2013'01'04(Fri)02:20 [ HQ!! ] CM0. . TOP ▲
    




