03≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7.4carat

100606_mzskputit.jpg
                                                   7/奏 4/ひつじ


気づけばもうスパコミまで1週間ちょっと!
ミズサカプチオンリーまでもあとちょっと!
プチオンリーのサイトにもリンクを繋げて頂きましたが、水谷のコスプレでプチオンリーのお手伝いをさせて頂きます~!
滅多にない機会だからすごく楽しみ^v^
ミズサカコスプレイヤーさんにも別にノベルティがあるみたいなので、まだ予定が空いているミズサカレイヤーさんは是非!結婚報告をしにいらしてください~
ほんとにノベルティやグッズもかわいくて‥!!
お手伝いできて幸せです(*^o^*)

プチオンリー来られる方はそちらでお会いしましょう~!

2011'04'24(Sun)23:37 [ memo ] CM0. . TOP ▲
    




