08≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
One Man's Dream Ⅱ

100911_2_02.jpg
白雪姫/ひつじちゃん  photo/タケチさん

ディズニーハロウィィィン!

に行ってきたよっと
とんでもなくドマイナーなワンマンズの白雪姫の王子でした(^o^)/
白雪姫の王子って名前ないんだよ どんだけチョイ役‥
でもわかってくれるキャストさんや仮装ゲストさんがいて嬉しかったー!
ワンマンズの抽選は見事に外れましたけど^^なんなの^^^^涙目^^^^^^
この衣装着て見たかった‥

まあとんでもなく暑くて暑くて通気性ゼロで厚底ブーツで暑くて暑くてもはや化粧直すのもしなくなるほど^^
昼パレ盛大に踊って楽しかったけど!
来年も行けたらいいなー!やはりドナ様がだいすきでだいすきでどぅわいすきなのでドナデジがやりたいでっす!(笑)


さてこのブログでちゃんとレポやら写真を上げる日はいつ来るんでしょうか^^
あーコスプレしたい(^o^)/
一時期減らそうと思って予定あんまり入れないようにしてたら寂しくて仕方ない(^o^)/
全然テニスしてないからテニスしたいんだけど乗ってくれない涙目(^o^)/
だれかわたしとテニスしようぜ‥っ

2010'09'23(Thu)01:45 [ memo ] CM0. . TOP ▲
    




