07≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
I can FLY!!!

100501_01

北海道に行ってきます!

まあまだ荷造りおわってないけど!出発は昼過ぎでゆっくりなので~
観光とかではなく毎年恒例親の実家(田舎)なので限りなく暇(笑)
マックとかないですコンビニはあるけど
さすがに道路はアスファルトだけど
でも従兄弟の家は番地がないw(町の名前で終わる)
前に面白かったのは、懸賞かなにかで当たったのに送られてこなくて、問い合わせたら番地がなかったから記入漏れだと思われていたらしい‥w
まあ確かに○丁目も番地も住所に数字がなにひとつなかったらそう思うよね(笑)
向こうはこっちより10℃くらい低いみたいで嬉しい~帰ってきたときとか考えたくない!


しかしながら
またもや写真が関係なさすぎるw
とりあえずレタしてあるのをちらほら上げる日々‥ちゃんと写真を上げる日はいつくるのだろうか^^

2010'08'27(Fri)02:32 [ memo ] CM0. . TOP ▲
    




