02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
束縛して、もっと必要として。

che:櫻井/ひつじちゃん ひと里/奏

27日にスタジオで歌い手さんやってきました!
データもらってないので、自分のカメラの数少ないデータから使えそうなのをなんとかぺたり。
ボカロmagnet撮影会に誘って頂いて‥ボカロの中でスミマセン。
おにゃのこ率のが高くてにやにやうっひょーいでした^^
撮影会のはずなのに、喋り倒してしまったw主に振りってか振り。
やっぱり振りいいね!もう明後日ですよ‥日付的には明日ドキドキどうしよう動くらーぜ‥!


それと。
やっとCureに写真あげ始めることができましたよ。
一気に上げるのは申し訳ないのと、キャラとか作品ページで自分が並んでるのも嫌なので小出しにしていこう^v^


歌い手さんはねるたんの件で相当ショックを受けてます。
なんでこうなっちゃったんだろうなあ。
もう二度と同じことは起こってほしくないです。
寝下呂企画がもう叶わないのが悲しすぎる。

2010'03'31(Wed)00:30 [ memo ] CM0. . TOP ▲
    




