10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浮いて、沈んで


120617_02.jpg


120617_03.jpg


くらげ、クラクラ





>> ReadMore
2012'09'01(Sat)01:42 [ memo ] CM0. . TOP ▲
831

230825_01.jpg
photo;ユズルさん


最近、有難いことにカメラで来てくれる人に恵まれていて撮って貰ってばっかりだったから久しぶりに自分でも写真撮りたいなあと
初出しじゃない限りあわせだとピンも滅多に撮らないし、カメラ目線すらないし(笑)
名刺とかアイコンにする写真がない(笑)
しかし撮って貰ってるのに写真追いついてなくて本当に、もう!
誰かカメラで呼んでくれてもいいんだよー。


2012'08'31(Fri)02:52 [ memo ] CM0. . TOP ▲
夏が終わる


...だと?


わたしは知りません知りませんそんなの知らないよ



そういえばこいつが




こいつにドハマリして深夜に一人で震えるほど笑ったから誰かしばらく見て下さい

hkg_gif.gif

ちなみに曲浮かんでたのに全く曲名思い出せなくて歌詞も曖昧で20分位ググってた(笑)


120815_hk02_2.jpg
このゆず日向大丈夫?っていうくらいきゅるきゅる天使ちゃんどうしたの
隣の疲れたおっさんにそのきゅるきゅる分けてよ


120819_01_1.jpg
ハッピー/邑城悠香さん サニー/稀依さん マーチ/ゆず ビューティ/ちゃむさん

初めてプリキュアで全員揃った~~~;▽;
フレッシュからやっててやっと!うれしい~!
誘ってくれてありがとう!

120817_s01.jpg

似なかった



寝よう

2012'08'29(Wed)03:23 [ memo ] CM0. . TOP ▲
は!い!きゅ!う!!!!!!

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイキュー熱すぎてあつすぎてあつすぎて熱すぎて意味がわからないんで助けて下さい!!!!!!!!!!!
久しぶりにこんなにハマれるジャンルに出会って「あ、オタク上がれないな」って久しぶりにおもいました!!!!!!!
何が何でもテニス!テニス!謙也!!!!!だったのに毎日毎日ハイキューハイキュー言っててもうどうしたのわたし!?って思うレベルですがハイキュー面白いので読んで下さいハマって下さいコスプレしてください(友達いない)
あとわたしそんなに及川さんのこと好きじゃないと思ってたけど思ったより好きみたいです。性的な意味で。
青城好きな人もっと増えないかなああああああああああああああああ
わちゃっとしたいよ!烏野ですらできてないのに無謀なお話ですね!

あ、でも何と言おうとノヤっさんがいちばん上にいるよノヤっさんかわいい顔してかっこいいから困っちゃうな!!!(主に旭さんが)
最近ノヤっさんに絡むにはどうしたらいいんだろうと思って潔子さんならノヤっさんが抱きついてくれるレベルじゃないか!!!!と思ったけどこっちから触れられないとんだおあずけ状態で1日過ごすことになるのかという結論に達してそうか...ってなりました
あと音駒主将クロ氏にドッキュンハートブレイク⌒☆されたので赤いジャージが着たいですカラーお願いします全力でおねがいします古舘先生おねがしますすきです
畳んで書いた方がいい気がするようなこと殴り書いたけどもう面倒なのでこのまま上げますね



120815_n01.jpg

わたしにしては珍しいキャラをやった
くらいハイキューすきSUKI

120815_nr01.jpg

ゆず龍かわいすぎて坊主ぺろりんこしたいね!!ハゲヅラデビューおめでとう⌒☆

120815_o01.jpg

及川さんみたいなキャラ楽すぎて笑う
こういうウィッグセットが楽 立てるの無理
しかしチャラいこれは潔子さんにガン無視されるわ


2012'08'21(Tue)02:33 [ memo ] CM0. . TOP ▲
20

120128_n02.jpg

におーくんまたしたい
けどウィッグ作り直したい
けどツンツン苦手すぎて作りたくない 笑
におうくんすき

2012'03'15(Thu)02:00 [ memo ] CM0. . TOP ▲
    




